MON.チェリー 営業所ニュース *Sinary るんるん♪パーク ㏌枕崎* 2015年04月21日 (火) 2015.04.19(sun)

2回目の開催となりました『シナリーるんるんパークin枕崎』
今回は屋外での開催となりました。


シナリー15周年ということで感謝・還元・貢献、これからも宜しくお願いいたします。
の思いを込めてサロン前の広場にてイベントを行いました(*^^)v

親所長の両親と東京からはbig助っ人の愛子所長、そしてハピシナメンバーと共に
るんるんわくわくしながらこの日を迎えました。

降水確率100%をなんと降らせることなく引き寄せ(笑)
スタッフ一同心から楽しませていただきました。
あやしい天気のなか、お子様までふくめ150名ほどのご来場者数Σ(・ω・ノ)ノ
本当にうれしく感動いたしました。

手作りスィーツやお米など完売多数、マッサージやケアは満席御礼、
ビンゴ大会やお絵本タイムも大盛り上がり(^^)
出展者の方々も大盛況だったようです♪

ずっとしたかった屋外でのイベント。
テントや長机に椅子の手配。テント張りにチラシ配り。
イベントを開催するにあたり繋がりも広がり、沢山の方々の温かさに触れました。
こんなにも愛溢れるこの地で、皆さんに支えていただきながら
シナリーのお仕事ができていることをとても幸せに思います。

また、親所長の両親も15周年おめでとうございます。
15年間このサロンを守り続けてくれていることに感謝。
これからは20周年に向けて一緒に頑張っていきましょう!

 
参考になる
4
楽しかった
6
応援する
6
素晴らしい
14
感動した
6